10,000枚目

2007年12月01日
今日はどこもサイズが大きいので比較的大丈夫そうな宇佐美にやってきました。

10,000枚目 10,000枚目

漁港側は駐車場が溢れるくらい混んでました…。(汗)
写真はいつもの正面。そこそこ波もあって空き空きで乗り放題! (≧▽≦)

サイズは腰腹たまに胸。パワーは無いけどそこそこサイズがあるので遊べます。
ハードだと何も出来ないので逆にこういうコンディションの方が遊べるかも…。 (^▽^;)
なにより空いてるのが素敵。来る波来る波乗り放題でした♪

だんだんとワックスが落ちてきて途中から手が滑る。そろそろ冬用に塗り直さなくちゃなー。

10,000枚目 10,000枚目

今週末がおそらく2007年最後のトリップになりそうなので今日は伊東で宿泊することに。
今日の宿のお夕飯。海老づくし!(このあと海老のホイル焼きが出てきました)

10,000枚目

今年3月に買ったD40、ライディングを連射することもあって9ヶ月で10,000枚撮りました。
その記念すべき10,000枚目がコレ!

ど、何処にもピントが合って無い…。
10,000枚目は普段なら載せないようなピンボケ写真でした…。 (^▽^;)
No Surf, No Blog.
email
2007年12月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
Archives
携帯用ページ
mchot.net
Last Update : 2016.08.19