ウミガメの卵と浜松餃子の旅 ウミガメの卵と浜松餃子の旅

浜松2日目の今日は4時半に起きて潮見坂へ。ものすごい雨雲です。
途中大雨が降って、海に入らないjazzbowさんとひでちゃんは濡れて大変でしたね。w

波は昨日よりはマシだったのですが…、とは言っても今日もなーんにも出来ませんでした。(汗)
今日も 『もうちょっと浮力のある大き目のボードを買おう』 と思ったのでした。 (^▽^;)

ウミガメの卵と浜松餃子の旅

海からあがるとうしお君が今朝産卵したばっかりのウミガメの卵を見せてくれました!
海無し県で生まれ育った自分には初めての体験です。 (←kaipoiちゃんも同じこと言ってた)
触ると表面がぷにゅぷにゅ。24時間もすれば硬くなるそうです。なるほどー。

ウミガメの卵と浜松餃子の旅 ウミガメの卵と浜松餃子の旅 ウミガメの卵と浜松餃子の旅

そしてホテルに戻って朝食です。今回もエクシブ浜名湖に宿泊。 ⇒ 前回の日記
さすが高級リゾートホテルの朝食。朝から贅沢なお食事です♪素敵☆ o(^ー^)o

ウミガメの卵と浜松餃子の旅

お昼は前々回美味しかったうなぎパイ工場2Fにあるカフェサロンへ。
やっぱりここ美味しい!こうやって喫茶店代わりにうなぎパイ工場に来るのも良いかも。w

ウミガメの卵と浜松餃子の旅 ウミガメの卵と浜松餃子の旅

そしてお土産に浜松餃子を買って帰る。 ⇒ 持ち帰り専門店 丸和商店
大雨の中ものすごい人の数です。(最後尾にたけも並んでる)

お味はというと…、ひょっとしたら今まで食べた餃子の中で一番美味しいかも!(驚)
昨日の喜慕里といい、今日の丸和商店といい、恐るべし浜松餃子…。

今回はしっかりと浜松餃子を満喫することが出来ました♪
No Surf, No Blog.
email
2008年06月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
Archives
携帯用ページ
mchot.net
Last Update : 2016.08.19