藤沢ライブ 2009

2009年03月28日
藤沢ライブ 2009 藤沢ライブ 2009

今日は藤沢で ジョニー花園 の単独ライブでした! (^▽^)ノ
初の単独ライブ開催おめでとうございます!

いつも遊んでるお友達も。久しぶりに会うお友達も。楽しかったー♪
プロモーターさん、ライブ会場の準備ありがとうございました。大成功だったのでまたやりましょう!
2008-2009 シーズン 滑り納め 2008-2009 シーズン 滑り納め

今シーズン最後のスノーボードに志賀高原にやって来ました。
3月半ばだというのに志賀高原は雪。みるみる積もってく。すごい!

2008-2009 シーズン 滑り納め 2008-2009 シーズン 滑り納め 2008-2009 シーズン 滑り納め

水木と続けて30cm近く降ったそうです。先週と景色が全然違う。

今日は焼額山からスタートして、一の瀬山の神、一の瀬ダイヤモンド、一の瀬ファミリー、
寺子屋、高天ヶ原マンモス、東館山、発哺ブナ平、ジャイアント、蓮池、丸池、サンバレーと滑る。

本当は横手山まで滑りたかったけどジャイアントから先に進めなかったのでここまでかな。
右の写真はサンバレーのふもと。雪で視界が狭い。

2008-2009 シーズン 滑り納め

午後は雪も止んで向こう側のゲレンデが見えるように。
帰りに一の瀬タンネの森を滑って志賀高原にある全21スキー場のうち、13のスキー場を滑る。

2008-2009 シーズン 滑り納め 2008-2009 シーズン 滑り納め

駐車場に戻ると15cmくらい雪が積もってた!(驚)
今シーズン最後のスノーボードで今シーズン初のパウダーを滑ることが出来ました♪ (^ー^)v

志賀高原

2009年03月07日
志賀高原 志賀高原 志賀高原

金曜の夕方18時30分に志賀高原到着。今回は金曜前泊して土曜メインで滑ります。
到着したときは雨。志賀で雨なんだから他のスキー場はもう厳しいねぇ…。(苦)

明けて土曜は晴れました!(今年は運が良く晴れの日が多い)
昨晩は冷え込んだみたいでホテル前の道は昨日の雨が凍って全面アイスバーンに。
スキー場も下の方はガリガリのアイスバーン。でもさすがは標高の高い志賀高原、
頂上付近はまだ全然大丈夫でした。木の上にも雪が積もってる。すごい。

今日1日なので翌日の疲れを気にせず目一杯滑る。リフト終了までかなり滑りました。
前回の戸隠の倍近く滑ったかも。最後の30分は太股が限界でした! (≧▽≦)

THE べ〜そ 2009

2009年03月01日
今週末は戸隠スキー場にやってきました。

THE べ〜そ 2009 THE べ〜そ 2009

左の写真は駐車場から見たチャンピオンゲレンデ。駐車場から見るとすごい斜度!

THE べ〜そ 2009 THE べ〜そ 2009

初日の土曜日は良い天気です。焼けそう。
戸隠は標高が高い。雲が下に見える。今日は晴れててゲレンデから見える戸隠連峰がキレイ。

THE べ〜そ 2009

1枚目に写ってるチャンピオンゲレンデ。斜度は31度。上から見るとそれ程でも無い。
整地されてて滑りやすかった。

THE べ〜そ 2009 THE べ〜そ 2009 THE べ〜そ 2009

この日は年に1度の 『THE べ〜そ』 という戸隠のお祭りでした。
『べ〜そ』 は戸隠の方言で 『調子に乗って大騒ぎをする』 という意味だそうです。

べ〜そカップ 200円。このカップがあるとお酒が飲み放題。今世紀中有効。

THE べ〜そ 2009

会場はものすごい盛り上がりでした。(笑)

THE べ〜そ 2009 THE べ〜そ 2009

戸隠2日目は雲が多かったけど日焼けするくらいは陽が出てました。
2日間みっちり滑るとやっぱり疲れるね。満足!

THE べ〜そ 2009

戸隠は戸隠そばが有名です。宿の夕飯にそばが出たけど写真撮るの忘れた!失敗!
No Surf, No Blog.
email
2009年03月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Archives
携帯用ページ
mchot.net
Last Update : 2016.08.19