ジガゾーパズル JIGAZO PUZZLE ジガゾーパズル JIGAZO PUZZLE ジガゾーパズル JIGAZO PUZZLE

結婚式二次会のビンゴ大会でジガゾーパズルなるものが当たりました。
300ピースのパズル1枚1枚に濃淡が付いていて、組み合わせでどんな絵でも作れるんだって。

写真2枚目、封を開けるとこんな感じ。
ピース1枚1枚にもグラデーションが付いていて回転させることでバリエーションが増える。

試しに説明書にあったモナリザを作ってみる。すごい!確かにモナリザに見える!(驚)
携帯で写メを送るとその写真の作り方が送られてきます。今度オリジナル写真で試してみよう。

結婚式

2010年01月17日
結婚式 結婚式 結婚式

結婚式 結婚式 結婚式

今日はお友達の結婚式でした。

ひょっとしたらここ2年くらい一番仲の良いお友達かも。
それゆえ娘を送り出す父親の気持ちでした。優しそうな旦那さんで良かった。(笑)

末永くお幸せにね♪ o(^ー^)o

PS : 6枚目はクリックすると大きな写真が開きます。
たまごかけ ごはんしょうゆ 『まるたん』 これお土産に面白いね!
北海道・キロロ・ホテルピアノ 北海道・キロロ・ホテルピアノ 北海道・キロロ・ホテルピアノ

今シーズンも北海道にやってきました! (^▽^)ノ
今回はいつものニセコとは違って初めてのキロロスキー場です。

朝5時30分に家を出て8時間半。14時に滑り初める。
初日は2時間ちょっとだったけど本数は十分滑れました。

北海道・キロロ・ホテルピアノ

今回の宿はホテルピアノ。スタンダードルームが喫煙しか空いて無かったので、
部屋をアップグレードしてラグジュアリーツインルームに変更してもらう。

北海道・キロロ・ホテルピアノ 北海道・キロロ・ホテルピアノ 北海道・キロロ・ホテルピアノ

ラグジュアリーツインルーム良い!!!
なんと部屋にマッサージチェアが付いてました。これがかなり良かった。
空気清浄機&加湿器も常備。バスルームは大理石。ゴージャス☆

結果的にはスタンダードの禁煙ルームが空いてなくて良かった。w
(次回来る時もラグジュアリーツインルームが空いてたらアップグレードしよう!)

北海道・キロロ・ホテルピアノ

2日目の朝は8時30分オープンのリフトに1番乗り。

北海道・キロロ・ホテルピアノ

まだ誰も滑ってないコースに1番乗りするはにちゃん。昨晩のうちに10〜20cm積もってました。

今日は朝一からガッツリ滑った!お昼過ぎには体力の限界。ちょっと早いけど14時に上がる。
1日中雪が降ってたので明日の朝は今日より積もってるかな。

北海道・キロロ・ホテルピアノ 北海道・キロロ・ホテルピアノ

北海道最終日。晴れました!放射冷却で冷たい!

北海道・キロロ・ホテルピアノ 北海道・キロロ・ホテルピアノ

昨日以上に積もってます。

北海道・キロロ・ホテルピアノ

パウダーを滑り降りるはにちゃん。

さんざん滑って下に降りるとチケット売り場がすごい人!そっか、今日は日曜日だ。
人も多いし、足も疲れたし、帰る準備もあるので最終日は13時ちょっとで上がる。

この3日間は十分滑れました。 (^ー^)v
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪ (^▽^)ノ

第86回 箱根駅伝 往路2区 第86回 箱根駅伝 往路2区 第86回 箱根駅伝 往路2区

今年も箱根駅伝往路2区の応援に行ってきました。

写真左 - 今年の先頭は明大
写真中 - 背後から忍び寄る日大ダニエル選手
写真右 - 今年はモグス選手が卒業したので往路2区はダニエル選手の年でした

明日は平塚の友達宅に行くので復路8区で応援しようと思います!
No Surf, No Blog.
email
2010年01月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Archives
携帯用ページ
mchot.net
Last Update : 2016.08.19