リーフブレイク

2010年03月10日
リーフブレイク

写真を整理していて気になったのがこの1枚。
左端の円形の泡は何だろう?直径で6メートルくらいの円。くっきり写ってます。

リーフブレイク リーフブレイク リーフブレイク

結構写ってました。この3枚は写真右側に円形の泡。たぶん1枚目の反対側だね。
よく見ると3枚とも写真左側に直線の泡も出来てる。リーフが作る泡かな?

3枚とも同じ場所からテイクオフ。毎回同じ場所にピークが来るのもすごい。
やっとハワイの写真整理が終わりました。

ホノルル〜ノースショア

今回はレンタカーのボンネットにデジカメをセットして10秒毎に自動撮影。その写真が多かった。(笑)

ホノルル〜ノースショア ホノルル〜ノースショア

7時過ぎにホテルの駐車場を出発。早朝のカラカウア通りを東に向かう。

ホノルル〜ノースショア

この日は土曜だったので両親をKCCファーマーズまで送る。写真はちょうどKCCファーマーズ前。

ホノルル〜ノースショア ホノルル〜ノースショア

住宅街を抜けて高速へ。

ホノルル〜ノースショア

高速もホノルル市内は車が多い。

ホノルル〜ノースショア

Airportの看板。この辺りから空いてきます。

ホノルル〜ノースショア

H1からH2へと乗り継いで高速を降りる。

ホノルル〜ノースショア

高速を降りたところがワヒアワの街。レトロな雰囲気があって結構好きなポイントです。

ホノルル〜ノースショア ホノルル〜ノースショア

ワヒアワを抜けると一気に雰囲気が変わる。一面見渡す限りパイナップル畑。

ホノルル〜ノースショア

ドールの入口。(10秒間隔で撮ってるからタイミングが合わないw)

ホノルル〜ノースショア

ドールを超えて少し行くと目の前にノースの海が広がる。ここはいつもテンションが上がります。

ホノルル〜ノースショア

ハレイワの街を通り抜けて、

ホノルル〜ノースショア ホノルル〜ノースショア ホノルル〜ノースショア

右側に牧場が見えたら、橋を渡ってすぐの駐車場がホヌで有名なラニアケアビーチ。
ラニアケアビーチ - 2008年09月09日

ホノルル〜ノースショア

正面ガードレールの下がワイメア・ビーチ・パーク。

ホノルル〜ノースショア

フードランドを越えて、左側すぐの駐車場がシュノーケリングポイントのププケア・ビーチ・パーク。
ププケア・ビーチ・パーク - 2008年09月09日

ホノルル〜ノースショア ホノルル〜ノースショア

右側に小学校が見えたら、左側の駐車場がエフカイ・ビーチ・パーク。
(そしてこの後日記は パイプライン 15-20ft - 2010年02月06日 に続きますw)


写真をつなげました。初めてのYouTubeアップロード。
No Surf, No Blog.
email
2010年03月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Archives
携帯用ページ
mchot.net
Last Update : 2016.08.19