自然体/遠藤保仁

2010年06月25日
自然体/遠藤保仁

日本W杯決勝トーナメント進出おめでとー!!! (≧▽≦)

朝早くから起きて応援した甲斐がありました。
おかげで5時半には喉が枯れた。でも面白かった!

ちょうど遠藤選手の 『自然体』 という本を読み終えたところだったので、
フリーキックを決めていつも以上に喜んでいるシーンに感動しました。(涙)

次は29日(火)のパラグアイ戦。もうしばらく寝不足の日々が続きます。

Pooh's Hunny Hunt

2010年06月12日
Pooh's Hunny Hunt
Pooh's Hunny Hunt 05.28.2010

ディズニーランドで撮った一枚をHDR合成。
森の中に大きな絵本。もともと非現実的な被写体をHDR化するとそれはもはや絵です。

プーさんのハニーハントって Honey じゃなくて Hunny なんだね。
気になって調べたら、プーさんはまだ幼いので絵本の中でもよくスペルミスをするそうです。
それがそのままタイトルになったみたい。カワイイ♪ o(^ー^)o
No Surf, No Blog.
email
2010年06月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
Archives
携帯用ページ
mchot.net
Last Update : 2016.08.19