マジックアワー

2010年08月29日
マジックアワー マジックアワー マジックアワー

今日はみんなにお誕生会をしてもらいました♪ (^ー^)v
屋上に畳とちゃぶ台を出してお座敷パーティー。但馬牛と、お昼まで泳いでいた生しらす。

マジックアワー マジックアワー マジックアワー

見事な夏の夕暮れでした。約30分間、辺り一面が淡いピンク色に。まさにマジックアワー。

マジックアワー マジックアワー

その後はキャンドルライトで夜遅くまで。みなさん、ありがとうござました♪ (^▽^)ノ
jazzbow ピアノリサイタル 2010 jazzbow ピアノリサイタル 2010 jazzbow ピアノリサイタル 2010

jazzbow ピアノリサイタル 2010 jazzbow ピアノリサイタル 2010 jazzbow ピアノリサイタル 2010

正式名称は 『サマーコンサート』 らしいんだけど、
分かりにくいからココでは 『jazzbow ピアノリサイタル 2010』 と呼ぼう。

ということで!今年で9回目を迎える 『jazzbow ピアノリサイタル 2010』 に行って行きました!
自分は音楽は全然出来ないけど、ド素人でも聞いていて楽しいサマーコンサートでした(あ、サマーコンサートって言っちゃった)。まだ習いたての小さな生徒さんから、経験豊富な上級者の生徒さんまで。中には緊張でガチガチになっちゃって、先生が手を握ってあげるシーンなんかも。
へー!jazzbowさんって先生なんだねー!なーんて思いながら見てました。(笑)

来年は記念の 『第10回 jazzbow ピアノリサイタル』 です。タイミング合えば来年も行きまーす。
カフェレスト ラディッシュ

名古屋市内にあるカフェレスト ラディッシュ。
水曜どうでしょうファンには有名なふじやんかあちゃんの喫茶店に行ってきました♪

カフェレスト ラディッシュ

入って右側の手前がどうでしょうコーナー。番組のDVD、雑誌、サイン、写真がいっぱい。
『ここが対決で使用した席ですよー』 といって番組で使用した席に通してもらいました!素敵☆

カフェレスト ラディッシュ

レジの後ろに 『一生ふじむらします!』 を発見。

カフェレスト ラディッシュ

6月28日に安顕が来てるー!

カフェレスト ラディッシュ

有名な裏メニューの小倉トーストを注文。甘辛くて美味しい!

カフェレスト ラディッシュ

良く見るとロビンソン来てるしwww

店内は相席になるくらい常連さんでいっぱいでした。
ファンも何組かいました。ワクワク、ソワソワしてるのですぐ分かる。(笑)
見ているとファンを優先してどうでしょうコーナーに座らせてくれていました。
そんなお店の心配りが素敵♪

今年はHTBも行ったし結構回ってます。 ⇒ 平岸高台公園 2010年04月30日

YOKOHAMA NOBODY 1

2010年08月15日
YOKOHAMA NOBODY 1 YOKOHAMA NOBODY 1 YOKOHAMA NOBODY 1

誰もいない横浜を撮ろうと思って朝4時に起床。写真は空が明るくなってきた5時過ぎ。
雰囲気的にもうちょっと日が昇ってからの方が良かったなぁ。次回はもう少し遅めに撮ろう。

http://www.artunlimited.co.jp/nakano/tn.html

写真家、中野正貴さんのTOKYO NOBODY。
みなれた風景から人がいなくなった時の違和感。こんな写真を撮ってみたい。

さすがみなとみらい。5時前からジョギングしてる人が結構いました。
人がいないタイミングでシャッター切ってるだけで、フレームのすぐ横には人がいます。
今回は思ったような写真は撮れなかったけど1回目なのでまあこれくらいかな。次回に期待。

横浜中華街 慶福楼

2010年08月08日
横浜にもう1泊している浜松のタケ&ひさえちゃん。
そしてご近所友達のひろききちゃんと5人で横浜中華街へ。
今年まだ2回目の中華街。県外からお友達が来たときくらいしかなかなか行かないよね。(笑)

横浜中華街 慶福楼

慶福楼。初めて行ったけどここ美味しい!
中華街と言えども全てのお店が美味しいとは限らない。この前のとこはイマイチだったし…。(苦)

横浜中華街 慶福楼 横浜中華街 慶福楼 横浜中華街 慶福楼

海鮮おこげ、肉焼きそば、小籠包。どれも美味しかった。

横浜中華街 慶福楼 横浜中華街 慶福楼 横浜中華街 慶福楼

食後は中華街を散策。関帝廟。北京飯店の五目肉まんを食べ歩き。

久しぶりに中華街を満喫した1日でした。 (^▽^)ノ
昨日も今日もコンデジのみ。一眼レフは出番なかった。
海・テント・スイカの夏 海・テント・スイカの夏 海・テント・スイカの夏

茨城の大竹海岸に行ってきました。
偶然にも浜松からタケが遊びに来ていたので朝5時にピックアップ。
現地でえびちゃん夫妻、そしてkaipoiちゃん夫妻と合流。最終的に11人?の大所帯。
テントも張って、スイカも食べて(kaipoiちゃん、ありがとー)、これぞ夏!を満喫出来ました♪

横浜に戻って来るとchiroさんから飲みのお誘いが。家を通り過ぎて藤沢まで足を伸ばす。
to-ruさん、hanaさん、rashパパさん。久しぶりにゆっくりとお話することが出来ました。

今日は偶然も重なって1日でたくさんの友達と遊ぶことが出来ました!
タケも今回の横浜旅行でこれだけの友達に会えるとは思ってなかったはず。(笑)
No Surf, No Blog.
email
2010年08月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Archives
携帯用ページ
mchot.net
Last Update : 2016.08.19