浜松うなぎ なかや

2010年11月27日
浜松うなぎ なかや 浜松うなぎ なかや

久しぶりに浜松うなぎを食べに行ってきました。
たけ&ひさえちゃん、今回も案内ありがとー! (^▽^)ノ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~nakaya-/

"なかや" はカウンター席がメインで看板にもある通り 『活きうなぎを目の前で料理』 してくれます。目の前で活きたうなぎを開いて、串に指して、タレにつけて焼く。やっぱり料理は五感?この環境は普通に食べるより絶対美味しいね。お味はもちろんのこと雰囲気も味わえるので、初めての人を案内する際に来ると更に良さそうなお店でした。美味しかった!

清水家 ⇒ 2009年10月03日
山本亭 ⇒ 2007年10月20日

今回で3回目の浜松うなぎ。偶然だけどいつも秋冬に来てます。

クアアイナ横浜 KUA`AINA

2010年11月03日
クアアイナ横浜 KUA`AINA クアアイナ横浜 KUA`AINA クアアイナ横浜 KUA`AINA

テレビでアメリカのハンバーガーを見かけて久しぶりにあの食感が食べたくなりました。

http://www.yokohama-akarenga.jp/shops/216.html

アボカドバーガーセット(1,280円)とチーズバーガーセット(1,170円)。
ハンバーガーにしたらちょっとお高いけど、アメリカの肉料理と思えばこれくらい?
日本のファーストフードと違ってアメリカのハンバーガーは肉の主張が強い。美味い!

クアアイナ横浜 KUA`AINA クアアイナ横浜 KUA`AINA クアアイナ横浜 KUA`AINA

2月に行ったクアアイナ本店のアボカドバーガーとチーズバーガー。 ⇒ 2010年2月5日の日記
並べると見た目は全然違うね。でも味の方向性は同じでした。また行こう♪
No Surf, No Blog.
email
2010年11月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Archives
携帯用ページ
mchot.net
Last Update : 2016.08.19