川崎大師

2011年01月25日
川崎大師 川崎大師 川崎大師

川崎大師 川崎大師 川崎大師

はにちゃんの厄払いに川崎大師に行ってきました。
正式名称は真言宗智山派大本山金剛山金乗院平間寺。覚えられない。w

雲一つない快晴。仲見世通りに入ると名物 "とんとこ飴" を切る包丁の音が鳴り響く。
約10年ぶりに引いたおみくじは吉でした。お土産に住吉のくずもちを買って帰る。
(仲見世通りの街頭はLEDだった)

正月は参拝客が多くて歩くのもままならないけど、1月後半の平日ともなるとゆっくり参拝することが出来ました。車で来たけど駐車場も空いてて全然平気でした。
第87回 箱根駅伝 往路2区 第87回 箱根駅伝 往路2区 第87回 箱根駅伝 往路2区

今年も箱根駅伝往路2区の応援に行ってきました。
毎年同じ場所で応援&撮っているので写真が代わり映えがしない…。 (^▽^;)

第87回 箱根駅伝 往路2区 第87回 箱根駅伝 往路2区

家に帰って録画を確認すると今年も中継に映ってました。
歩道橋手前で応援するはにちゃん(オレンジ)と、歩道橋下で撮影している自分(水色)。

第87回 箱根駅伝 往路2区

この東海大の選手の後ろを走っているバイクカメラだね。
箱根駅伝の中継でテレビに初映りするのも毎年の恒例行事です。(笑)

2011年

2011年01月01日
pic
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
2010年は写真を撮るのがスランプでした。でもそのスランプもなんとか11月くらいに脱却。やっと撮りたい写真が撮れるようになってきた。今年はたくさん撮ろう。3年ぶりに新しいレンズも買おうかな♪
No Surf, No Blog.
email
2011年01月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
Archives
携帯用ページ
mchot.net
Last Update : 2016.08.19