湘南国際マラソン・江ノ島・とびっちょ

友達が参加するということで湘南国際マラソンの応援に行ってきました。 (^▽^)ノ
やっぱり会場に来ると盛り上がる。スポーツは応援する方も楽しいね。一生懸命走っている人に感動して来年は自分も参加しようかなーなんて気になってしまったり。危ない危ない、完全に場の空気に飲まれてる。(笑)

湘南国際マラソン・江ノ島・とびっちょ

いろんなコスプレランナーがいました。その中でもこのサラリーマンがインパクトあった。右手にカバンを持って左手だけで走ってました。大変そう。しかも結構速くて19km地点通過が1時間26分。速っw

湘南国際マラソン・江ノ島・とびっちょ 湘南国際マラソン・江ノ島・とびっちょ 湘南国際マラソン・江ノ島・とびっちょ

無事友達の応援を終えてその後は江ノ島観光へ。島一周90分。みっちり回ると結構疲れる。

湘南国際マラソン・江ノ島・とびっちょ 湘南国際マラソン・江ノ島・とびっちょ 湘南国際マラソン・江ノ島・とびっちょ

お昼ご飯はとびっちょでしらすのかき揚げ丼を食べる。これは美味い!また食べに来よう。
No Surf, No Blog.
email
2011年11月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
Archives
携帯用ページ
mchot.net
Last Update : 2016.08.19