小田原漁港 三太郎鮨

2012年01月08日
小田原漁港 三太郎鮨 小田原漁港 三太郎鮨

西湘バイパスを飛ばして小田原漁港へ。三太郎鮨でまぐろのすきみ丼を食べる。
最近よく行くお店の中で海鮮はこの三太郎鮨が一番好き。美味い!

三崎マグロ

2012年01月04日
三崎マグロ 三崎マグロ 三崎マグロ

横横を飛ばして三浦半島の先端へ。
お食事処 『まるか』 で三崎マグロを食べる。まぐろ三色丼、まぐろカツ。美味い!

第88回 箱根駅伝

2012年01月03日
第88回 箱根駅伝 第88回 箱根駅伝 第88回 箱根駅伝

正月の恒例行事、箱根駅伝の応援に行ってきました。
初日の昨日は往路2区で応援。今年はあっという間に全選手が駆け抜けて行きました。
写真のタイムスタンプを見ると先頭から最後尾まで4分36秒で通過。例年より近い気がする。

第88回 箱根駅伝

復路9区はキリンビアビレッジ前で応援。ここ空いてて良い。
往路2区はスタートしてまだ間がないから前後が近いけど復路9区は差が大きい。
今年は戸塚中継所で繰り上げスタートもあったしね。各校に9時間分のドラマがあって面白い。

家に帰って続きをテレビで応援する。東洋大の10時間51分。今年はすごいレースでした。

2012年

2012年01月01日
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
2011年は新しいレンズを買ったし写真も撮りました。
今年もいろんなところに旅行に行きたい!
2012年
No Surf, No Blog.
email
2012年01月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Archives
携帯用ページ
mchot.net
Last Update : 2016.08.19