初雪

2013年01月14日
初雪 初雪 初雪

横浜で初雪を観測。今シーズンは早いね。そして初雪がそのまま積雪に。
引っ越してから毎年積雪あるけど一番積ったかも。今年はまだまだ降る日がありそうです。
2012年2月29日 積雪
昨日の箱根駅伝往路2区に続き復路9区の応援に行ってきました。
本当は今日はブログアップするつもりなかったんだけど目の前で給水が見れたのでアップ。

第89回 箱根駅伝 復路9区 第89回 箱根駅伝 復路9区 第89回 箱根駅伝 復路9区

並走車から降りてくる駒澤大学の大八木監督。駒大復路優勝おめでとう!
上野選手に給水。復路9区はこの上野選手が区間賞でした。区間賞おめでとう!

第89回 箱根駅伝 復路9区

家に帰って録画チェックすると今年も中継に映ってました。 (^ー^)v
明けましておめでとうございます。2013年もよろしくお願いします。

第89回 箱根駅伝 往路2区

今年も箱根駅伝の応援に行ってきました。初日の今日は往路2区の5km付近で応援する。

第89回 箱根駅伝 往路2区 第89回 箱根駅伝 往路2区 第89回 箱根駅伝 往路2区

毎年同じアングルなので今年は道の反対側から撮影してみる。ちょっと新鮮。

國學院の寺田選手を発見!2011年の10区以来最も気になっていた選手の1人ですw
去年は5区にエントリー。今年は2区だったんですね。応援出来て良かった!
No Surf, No Blog.
email
2013年01月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
Archives
携帯用ページ
mchot.net
Last Update : 2016.08.19